ドーナツ野郎さんの退屈な日常

ドーナツ野郎さんのブログはドーナツ記念日に更新されます

6月22日

今日はキャッチボールをした
f:id:ygaygayga:20170622211213j:plain
ピッチャーやってた
久しぶりにキャッチボールしたら体バキバキになった
日頃が不健康な生活だから、たまにはキャッチボールだけでも体動かさないと


ちなみに、好きな女性のタイプは一緒にキャッチボールをしてくれる人です
キャッチボールしてくれたら一瞬で惚れます

6月21日

f:id:ygaygayga:20170621072625j:plain
昨日は足利に行った(仕事)
Sのつもりで行ったらBをやることになった
Fはしっかり出来たけど、Pは失敗
最後のOも失敗
Fが出来てP失敗したのがショックだった
帰宅後は久々にぶっ倒れた
家に帰ってぶっ倒れるの久しぶり過ぎてビビった
疲れ溜まってるんだな
今日の会議でしっかり睡眠とろう

6月19日

f:id:ygaygayga:20170619161715j:plain

来週の月曜は素人のど自慢大会in南浦和か大宮
とりあえず、前日がクローズになったから起きられるか心配
本当にのど自慢大会するのかも心配
来週には金欠の心配はない
もし、のど自慢大会が中止になったら打ちに行く
白球を

6月18日

f:id:ygaygayga:20170618182338j:plain

ポスターとかの写真と実際の商品が異なりますなんてことは多少なりともあるわけで…
やっぱり写真って実物を盛って見せて商品を宣伝するわけですよ
ポスターとかの販促物って売上を上げる為の企業努力なんですよ
それを写真と実物が違うなんてことを言われても
大きく外してないけど、違うもんなんですよ

女性だって同じですよね
ガッツリ厚化粧でアプリ使って盛って写真撮るじゃないですか
写真と実物違い過ぎるなんてこと何度も経験してますよ
誰コイツみたいなの何度も経験してますよ
良く見せようとしてるんですよね
企業が販促物盛ってるのと変わらなくないですか

って思った



⚠1番上の写真は内容とは一切関係ありません
おやつです

花火と酒があれば人生それでよいです

今週のお題「晴れたらやりたいこと」
梅雨の合間に花火しながら酒を飲めれば良いな
酒と花火と俺。哀愁漂う俺の背中
夜の公園で1人寂しくそんなことしてたら通報されるだろうな

6月16日2

入社して3年目で初めて仕事を早退した
しかも病院に行く金を上司に借りるという情けなさ
とりあえず今日は安静にしよう
ハンモックから天井を見つめてよう

f:id:ygaygayga:20170616155651j:plain

6月16日

朝からキャバ嬢の声が聞こえる
何でキャバ嬢ってわかったか
そいつがアフターらしき感じでキャバクラから出て来たからだ
朝に見る夜の人は華やかさもなく普通の人だった
アフターを見て思い出した
大学の時のあれはきっとアフターだったんだな
同級生とアフター…
意味不明だな
もちろん枕はない

f:id:ygaygayga:20170616053156j:plain