5月の話

誰もいない孤独な1ヶ月 寂しい

杏仁豆腐は飲み物だよね同意を求めても誰もわかってくれない

今週のお題「おやつ」
f:id:ygaygayga:20170520074255j:plain
f:id:ygaygayga:20170520074323j:plain

写真上:某店のスペシャル杏仁豆腐
写真下:某店通常サイズの杏仁豆腐

「杏仁豆腐は飲み物だ」と初めて言葉を発することが出来るようになってから言い続けて20年ちょっと
杏仁豆腐を飲み物としての位置付けにしてる人間に未だ会ったことがない

この世に杏仁豆腐ほど人を幸せに出来る飲み物があるだろうか?
きっと、あると思う

では、この世に杏仁豆腐ほど俺を幸せに出来る飲み物があるだろうか?
それは、1つも思いつかない

杏仁豆腐を考えて初めて作った人は全知全能の神ゼウスよりも神力が高い
全知全能なんて必要ない全知全能でも杏仁豆腐を作るという発想がなければ無意味だ
杏仁豆腐を作った人に感謝しながら強く生きていきたい

ありがとう杏仁豆腐
生まれて来てくれてありがとう


P.S.杏仁豆腐を食べ過ぎると下痢になる(個人差あり)
今日はトイレとお友達